

面白いデザインのオーバーニーを買いました。
CSytwoBUsAAtQVN.jpg

全体図としてはこんな感じです
151028.jpg
オフタートルカーディガン、合皮ウエストバッグ、合皮ショートパンツ(サイドファスナー)…Na+H

ストライプのタイツもそうですが、縦に線が入った靴下やボトムは
脚長効果があっていいですね♪

ハーフガスマスクと医療器具

この度、フィルターがシングルタイプのハーフマスクを手に入れました。
151030a.jpg

以前からよく活躍しているダブルタイプ
151030b.jpg
どちらもそれぞれ違った可愛さがあるので、大切にコーデに取り入れていけたらと思います♪


番外編。
医療系の職に就いてないのに聴診器を所持した会社員がいるらしい。
モノホンの聴診器なので心音が聞けます笑
151030c.jpg
さてさて一体何に使うのか?
明日のお楽しみにです。

黒山羊さん(悪魔)

大きく描かれたバフォメットが個性的なTシャツワンピースをお迎え致しました。
150713_224837.jpg
おっかい。
通勤にもお出かけの時に少しカジュアル目な装いをしたい時、
とても着やすそうですね。

私が着てみるとこんな感じです。
150721_060319.jpg
Na+Hのカンカン帽とショートパンツと着合わせてみました。
これから暑くなり、黒い服装で着飾るにも中々しんどいですが
カジュアルに着崩した時こそ、
ちょっとこうした特徴のあるTシャツなどでお洒落を楽しみたいですね。

ガーター

可愛いガーター達をお迎え致しました。

Lotus Ribbon ローズガーターベルト
150713_192518_ed.jpg
ここのガーターがとても可愛くて可愛くて…。
出来る事なら此方のガーターの白をもう一つ、黒を二つお迎えしたいのです。(人気の為SOLD OUT…)
あと、リボンが巻いてあるデザインのガーターもとっても可愛いので
あちらも再入荷したらお迎えしたいところですね…♪


MARON556'S GALLERY swanガーター(黒)
150708_184938.jpg

MARON556'S GALLERY swanガーター(白)
150708_184847.jpg
可愛すぎて二色ともお迎え。
色違いで一点ずつ良いですし、swanガーター(白)とローズガーターベルトを片足ずつ着けてもいいですね…。
Lotus RibbonもMARON556'S GALLERYもそれぞれ違った可愛さがあっていいですよね。


という事で即興でコーデしてみました。
150713_214454.jpg
生成りレースツノカチュ…リリコラム
ガーターリング…Lotus Ribbon
コルセットニーハイ…abilletage
スクエアネックカットソー、生成楊柳ブラウス、ガーター付マーメイドスカート…Na+H

150708_223207.jpg
黒レース×紫砂糖加工ツノ…リリコラム
swanガーター(黒)…MARON556'S GALLERY
蟲ぼうし、半袖ジャケット、首リボンフリルワンピース…Na+H

150708_215511.jpg
羊ツノカチュ…リリラコム
swanガーター(白)…MARON556'S GALLERY
白ガーゼネットコルセット…Na+H
半袖フリルブラウス…millefleurs

昔から私の中で生成りと白の組み合わせは禁忌としておりましたが、
リリコラムの生成りレースツノカチュを見ていると、
レース部分が生成りでツノ部分が白なので「ありかも…」と思えるようになりました笑
今後とも基本的には生成りの時は生成りで統一するように致しますが、可愛いからいいかなv

KILL STAR

イギリスのパンク、ゴシック系ブランド「KILL STAR」のお洋服を通販致しました。

150626_213320.jpg
液だれ包帯ツノカチュ…リリコラム
SPLIT PERSONALITY パーカー…KILL STAR(Spider Rock Webにて通販)
ストライプニーハイソックス…Na+H

白×黒の組み合わせ多めですね。
前から気になっていたパーカーだったのでようやくお迎え出来て嬉しいです!
白黒ツートン可愛いです。

最初はMサイズを通販しようと思っていましたが、
取り扱いのお店ではSサイズを推奨されていたのでSサイズを通販してみることに。
いざ届いてみたらSサイズでもびっくりする位大きかったです笑
個性的なお洋服でありつつもかなり楽に過ごせそうな一着。


150626_222220.jpg
イスラエル民間用4A1ガスマスク
ガスマスクTシャツ
フーディーマント…KILL STAR(Spider Rock Webにて通販)

アシンメトリー丈のカーディガンが好きなので、一緒にお迎え致しました。
ブランド問わず何着目のアシンメトリーカーディガンだよと思いつつも、嬉しい買い物でした♪笑

二着ともフードがかなり大きく、
被ったら前が見えないどころか顔全てが覆われるくらいの大きさです。
こういうゆるーいデザインのお洋服を用いたお洒落も、楽しんでいきたいですね♪
