スポンサーサイト


【CraftNotes】~yukoレコ発~

今を生きる若者達で溢れる高円寺へ行ってきました。
新宿で乗り換える時に階段を昇り降りせずに、そのまま乗り換えが出来て楽に高円寺へ行けました。

今回の会場であるライブハウス 高円寺CLUB MISSION'Sも、駅から出て一度曲がったらそのまま真っ直ぐ進むと着くので、道も複雑ではないので安心です。
親切な目印もございます。
120712_164058.jpg

ライブ前に少々体調不良でして、ライブハウスの方に助けていただきました。
ほんっとに申し訳ないのと、感謝の気持ちでいっぱいです。
あの時はありがとうございました。
…人生初の有給で高揚しすぎたのでしょうか。汗

オープンになってドリンクチケットと飲み物を引き換えましたが、
此処のライブハウスってバーの様な作りにもなっているのでバーで飲み物を飲みながら座ってライブが見れます!
私も背骨の骨折が治ったとはいえ、まだ若干違和感があるので、その作りにとても助けられました。

そしてあっという間に開演。
07/12:【CraftNotes】~yukoレコ発~:高円寺CLUB MISSION'S
unitvak(opening act)
Vorchaos
DESTRUCT SYSTEM
蓮母
yuko
(出演順)

unitvak
男性一人、女性一人の二人組のユニット。
男性は赤い模様が施された白い覆面を被っていて顔が見えない状態で、黒マントに身を包んでおりました。(大佑と黒の隠者達の隠者達な恰好)
ドラムを担当。

女性はエレガントな黒いドレスを着た金髪の女性。
今回の主催のyukoさんです。
トリのyukoさんはソロでの出演だったとのこと。
ボーカル、ピアノを担当。

楽器がドラムとピアノだけなアーティストは初めて見たので新鮮。
静かに演奏するだけでなく、時に激しく演奏…そして静寂。
そこから不意に響くyukoさんの歌声が綺麗でした。
unitvak、またライブがあったら是非行きたいです。


Vorchaos
ライブ後にサイト見てびっくりしましたが、結成してまだ二年くらいのバンドなんですね。
そんな事は一切感じさせない、勢いあるサウンドとボーカルに、初めて見る私も思わず拳を挙げました。
これは~ロック系とか~メタル系とかジャンルに疎い私にははっきりとジャンルを書けない分、是非ライブへ足を運んでジャンルを見定めてほしいです。
そして彼らのメッセージを直接胸に受け止めて頂きたいです。

DESTRUCT SYSTEM
渋く、硬派なロックを魅せてくれました。
メンバーの皆さんの勇姿を見て、今日此処に足を運んで良かったな。と感謝の気持ちにあふれます。
またライブが決まったら頑張って行きます!

そして問題発生。
次の日(7/13)は普通に仕事なので、残り2アーティストの出演がありますが泣く泣く帰らなければならないことに…!
ええええええ泣
蓮母とかyukoさんソロとか見たかった…。
どちらのバンドさんとも、本当に申し訳ないです。
次の日の仕事を懸念しなきゃならないのは辛いところですが、働かないとこうやってライブを見に行くことも出来ない現実。
これからも働き続けてお金を貯めていこう。
そして、また一人暮らしとか出来たら、都内のライブを最後まで残って見れるような場所に住もう!と改めて決意を固めました。

とても素敵な良い一日でした。
その場にいた全ての方達に感謝です。
有難うございました。
