スポンサーサイト


寒い季節のおともに

一気にぐっと冷えてきましたね。
朝、家を出る時間が5時半あたりなのですが、
まだ外は暗めだったり真冬かい!と思うくらい寒かったりで…すっかり冬ですね。

四年くらい前、新年の初売り(ALGONQUINS、B.P.N、旧SDLあたりの福袋とか)に向けて夜中からVIVREの前で並んでオープン時間である7期まで待機していた時、
朝方3時~4時は割と耐えられる寒さに比べ、5時~6時あたりになると此処一番の寒さになってオープン7時への最後の正念場だったなあ、と思い返してみたり。
丁度家を出る時間が当時「うわ、さっきよりかなり寒い!」と寒さと戦っていたと思われる時間帯なんですよね…笑

最近はニーハイブーツや合皮アイテムが流行しているお陰で、
Na+Hの合皮ブーツカバーをこっそり出勤に履いて行っても違和感がさほどない良い時代になりました笑
かっこいいのは勿論、防寒面でも大活躍のブーツカバーですので、今年も大活躍していくでしょう。


さてさてさて、もう四日後にはSchwarz steinのライブですね。
どんな格好で行こうかな…。
Schwarz steinのコンセプト「近未来デジタルデカダンス」のデカダンスにあわせて頽廃的な洋服で行くべきか…。
そうしたら、もう着る服は灰色ガーゼの洋服たちに決まりですね♪
前日まで楽しみながら悩んでおきます。
