スポンサーサイト


フリルショーパン

一月のNa+H神戸店イベントで販売されるショートパンツ付きスカートに胸キュンが止まりません。
なんてったって、ずっと欲しかったフリルスカート風ショートパンツの黒無地タイプも販売されるからです♪

裾が生成り色の楊柳生地タイプは昔から通販ページでもお馴染みですが、
裾が黒シフォンは直営店でしか取り扱われていなかったり、いざ店舗で見付けた時に限って(名古屋店も神戸店も一回ずつしか行った事ありませんが…)
他に買うと決めた洋服の分+旅費しか持ち合わせがなかったり…。
昔は黒タイプも通販サイトにも並んでいましたっけ…?
ああもう忘れてしまうなんて泣

他にも店舗限定の赤チェックのもあって可愛かったり、PSコレクションでお馴染みの合皮タイプも格好良いんですよね。
中々お店へお買い物が出来ない分、嬉しい企画に感謝です。

フェスティバル記念販売品なので、もしかしたらあのショートパンツとは生地や仕様が違うかも知れませんが、それでも私にとっては大好きなあのショートパンツに代わりありません。

ストライプ柄も迷いましたが、そうしている間に通販分は売り切れと聞いてびっくり。
ストライプも可愛いもんね…。
追加でギンガムチェック柄ができましたが、さてさてどうしようか…。
一月までゆっくり悩んどこう。。
