

楊柳シャーリングカットソー

大変懐かしいお洋服です。
130405a.jpg
実物をご覧になったことがなくても、
ゴシック&ロリータバイブル創刊号の表紙で見たことがある方はいらっしゃると思います。
(表紙の参考画像はこちら)

とてもよく広がる姫袖は、表紙のイラスト通りです。
130405b.jpg

苦節十年ちょい、ようやくNa+Hに憧れるきっかけのお洋服が手元にきました。
生きていると良くも悪くも色々な事が起こりますが、こういう時こそ生きていて良かったと思えます。
これからもお洋服たちとの思い出を作っていく為、まだまだ頑張って行かなければですねp(^^)q
