スポンサーサイト


白ガーゼ

懐かしのブラウスを手に入れました。
白ガーゼのブラウスです♪
130711ac.jpg
ただでさえネットオークションに灰色ガーゼのお洋服が出てきたら凄くラッキーと思う位なのに、
Na+Hの白ガーゼのお洋服達(ヘッドドレスやチュールパニエスカート、ショートコルセット等)って滅多に出てきませんよね…?
私の探し方が下手なだけでしょうか苦笑

生きてお目に掛かれて嬉しさ溢れて胸いっぱいです。

確か、このブラウスって袖に首元と同じスエードリボンがあった様な…?
なくても可愛いし嬉しいから気にならない!笑

取り敢えず白なので、白のベビードールにあわせてみました。
130711ab.jpg
Tokyo Decadance等、ドレスコードが「全身白」のイベントがあったらこの併せ方…凄くいいですね。



折角の更新なので他のコーデも載せてみます。
130711ae.jpg
胸開きジャケット
生成りフリルブラウス
フリルショートパンツ(生成り)



130711ad.jpg
ガーターカーディガン
ボータイブラウス
フリルショートパンツ(黒)



130711aa.jpg
ベルトボレロ
ガーターキャミソール
合皮ショートパンツ


涼しくなってから向けのコーデですね笑

長らくNa+Hに憧れていた分、
手に入れたいお洋服が沢山なので野望達成までまだまだ長い道のりになります。
だからこそ、何事も頑張り続けたり生きる楽しみが盛りだくさんだと捉えてやっていきます!
手に入れたお洋服達との思い出も作らなきゃですからね♪
