スポンサーサイト


黒紫無双~第二夜~

Ryugaさんのバンド、ERROR:666が出演されるとの事で行ってきました。
前日まで台風の動きが気になっていましたが、家を出る頃には雨も風も止んでて安心しました。

四谷アウトブレイクへ行く前に、
四谷三丁目の4番出口を出てすぐの所にあるパン屋さん「アンテンドウ」で早めの晩御飯を頂きました。
店員さんの笑顔もパンの味もかなり良かったですし、
お店の上の方を見るとと燭台の様なライトがとても素敵でした♪
また四谷アウトブレイクでライブがあったら、このパン屋さんへ寄って行きますv


会場へ入ってすぐRyugaさんがいらっしゃいましたー!
今日も素敵ー!と思ったら、本日Na+Hの拘束ベルトを着けているとの事でしたが、
よーく見ると…サスペンダーが着いているタイプの拘束ベルトでした。

うわわわわわ懐かしい!
今って拘束ベルトってまだ在庫があるのでしょうか…?
あっても、サスペンダータイプまで残っていないかもですよね。
生きている間にサスペンダータイプの拘束ベルトを、
それもすぐ目の前で見られるとは思わなかったので凄く嬉しかったです。
Ryugaさん、有難うございました泣

この日はライブを見に来たのは勿論、前回買い逃したグッズを買いに来ました。
まずは角。
131026c.jpg
赤と黒を購入しまして、此方は黒です。
この角、Ryugaさんが一つずつ手作りされているんですよー!
CDジャケットもRyugaさんが描いたイラストだったりと何でも形に出来て凄く尊敬…!

他にも、Majuさんのギターが斧の様な形だったり歯がついていたりと、
かなり凶暴なデザインですが、此方はMajuさん本人がデコレーションしたとのこと。
お二人とも凄すぎる…。
日本のモノづくり精神はERROR:666の皆さんの中にあると言っても過言じゃないですね。

やりたいな、作りたいなを思うまではできても形に出来ないので、
音楽にしろアートにしろ、こういう事が出来る方々には敬意を表します。


そしてもう一つ買ったグッズがERROR:666がテーマとして掲げている「人間撲滅」腕章
131026b.jpg

この日、ハロウィン近くなのとこの腕章があったら買ってすぐ着けたかったので、
ミリタリーな装いで行ってきました。
実際に着けてみたら、想像以上に相性抜群♪

その後、Ryugaさんのご友人とAKIRADEATHの話やRoyal Cabaretの話をしている内にライブが始まりました。
一番前で見ると迫力があって楽しいですねー♪
お客さんも一杯でしたので皆で盛り上がれて楽しく撲滅されました!笑

その後、9月に手刀で仲良くなったミワさんと再会できたりと皆でワイワイしました。
Ryugaさんとも、丁度他の出演バンドに男女ツインボーカルの激しめなバンドがいらっしゃったので、
その流れでDespairの話が出来たりと凄く楽しかったです。

皆さん、楽しい一夜を有難うございました。

さて、明日は買った角をつけて機械魔術へ行ってきますー!
