黒装束M。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この一年の事(Na+H)

Na+H
  • comment-
  • trackback-
今年は体型が変化したお陰でNa+Hのお洋服が全て入る様になり、
積極的に着てお出かけ出来る様になりました。
何kg→何kgかは明かせませんが、洋服のサイズが21号→9号(3L→M)になれて凄く嬉しいです。

当然のことながら働く様になるとお金を頂ける様になる分、
ベビードールやワンピース、コルセット等の服は休みの日しか着られないので
着る時間に限りがあるものですが、
それでもサイズに困らずに素敵なお洋服を着られる様になれてとても幸せです。


ダイエットの事をブログで殆ど触れなかったのですが、
ジムへ通い始めたのが去年六月、現在の状態になれたのは今年六月なので丁度一年かけての変化でした。
過去の記事カテゴリ「Na+H」を遡ってみると
恥ずかしながら今年の三月の時点ではまだ背中ファスナーが全て閉まりませんでした…。

その度に悔しさを噛みしめ
「絶対に痩せて背中ファスナーを全部閉められる様になろう」と決意を固めました。
そして「痩せたら着よう」と思ったお洋服達を買っては眺め、また決意を固め…。

ダイエットに挑戦した方ならわかると思いますが、日頃の成果がすぐ数値や身体には出ませんよね苦笑
ジムへ通う目的もダイエットよりも背骨の為に背筋と腹筋を強化する事がメインでしたので、
負荷が大きいことはせずに継続出来る様なペースで筋トレやランニングを続けていきました。


そして今年六月辺り、どれ位ファスナーが上がるようになったのかと思い
久々にギンガムチェックベビードール(ミニ丈)を着てみたら背中ファスナーが一番上まで閉まりました。
驚きの余りに思わず「え!?」と声を出してしまいました笑

その日のコーデが此方
130615b.jpg
そのコーデを載せた記事には
「湿度もかなり高かったり天気も不安定で、段々過ごしにくくなってきましたね。
そんな不快感を吹き飛ばす為に、Na+Hの服を着て出掛けてきました。」
とありますが、
ちゃんとNa+Hが着られる様になって嬉しい余りに、湿気なんて気にならずにお出かけした日でした。

なのでサイトを見てみると、2010年から2012年よりも
この2013年が一番積極的にお出かけしているのですよね。
大好きなNa+Hを着て行きたい場所へお出かけするのがとても楽しくて…。


ただ、今でもNa+Hのお洋服を着る時に
「ボタンが全て留まらないかも」
「背中ファスナーが一番上まで閉まらないかも」と不安に襲われます。
それでも袖を通せばちゃんと着られるので、来年もお出かけの際に着て
この感覚に慣れていければと思います。

話は逸れますが、背骨の一件があった翌日に内定通知を病院のベッドで受け取った時、
「嬉しい、良かった、これから頑張ろう」という気持ちに浸るどころか
「い、痛い、痛い、痛い、痛い…!」でしたので未だに社会復帰した実感がないっていう…苦笑
それと似ているのかもしれません。
なので日常の中に入れて行けば、きっとその不安な気持ちもいずれはいなくなるでしょう。


それでもあの頃に戻らない為に驕らず、
三食バランスよく食べて、適度な運動を楽しんでいきます。

来年はこの体型を維持、そして腹筋と背筋を鍛えて背骨を守り、
健康を大切にしてNa+Hと沢山楽しい時間を作っていきます♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。