

コーデ画像のこと

サイトに新しくコーディネートを載せるカテゴリー「Mix」を追加しましたが、
ブログに載せた分をそのまま載せるとなると、
「どっちかで良いのでは」なんて思いが過ります笑

サイトもブログもどちらもゆっくりペースでも定期的に更新したいので、
今後コーディネートの画像はサイトの「Mix」の方にのみ載せます。

ブログにある「Na+H」のカテゴリーは、
今後コーデを載せなくてもいつも書きたい事だらけなので
(思いが溢れすぎて文が纏まらず、記事に出来ず仕舞いな事が多いって言う…苦笑)
此方も相変わらず何かつらつら書いて行きます♪

今年も相変わらずサイトやブログの更新内容や方針があっちこっち行っておりますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
