スポンサーサイト


夢遊病 with t

Error:666のライブを見に、SHIBUYA CYCLONEへ行ってきました。
140420a.jpg


この記事で少し触れた「男女ツインボーカルの激しめなバンド」ことS.T.R.Gも出演されていました。
140420e.jpg
去年十月もかなり迫力がありましたが、この日は更に勢いのあるステージに圧倒され
皆が拳を挙げている中、度々拳を挙げ忘れてしまいました。
それくらい、彼らの勢いあるライブに目が離せませんでしたね。。

そして彼らのMC中、さらっと流れたBGMがDespairのPain Barricadeだったので驚きました。
彼らの中にDespairが好きな方がいる…!?
その真偽を確かめるべく、
彼らの出演が終わった後、S.T.R.GのギターさんにMC中のBGMについてお尋ねした所
ボーカルの方がDespairがお好きなのを教えて下さったり、
ご親切にもボーカルの方を連れて来てお話させて頂きました。

なんとボーカルのNo.09さん、Rieuさんと実際にお目に掛かった事があったり、
DESTRUCT SYSTEMもお好きとの事で…!!
まさかまさかの連続で驚きましたが、凄く嬉しかったです!
彼等の背中を追って頑張る方々を、これからも応援させて頂きます!


Error:666!
140420d.jpg
リュウガさん、とても格好良い…。
女性・男性の様な括りを超えて、格好良さと美しさを兼ね備えていて凄く憧れます。

私自身、格好良い洋服も可愛い洋服も似合える様になりたいと強く思うのですが
私から見てそれが出来ている方を見ると心を鷲掴みにされてしまいます。
Na+Hのスタッフの方々ともなると特に…!


話は変わり、今回のまじゅうさんのギター
140420c.jpg
棺桶!
今回、目や歯がある斧ギターはお留守番とのこと。
まじゅうさんのギターのデザインが多彩なのも目が離せませんね。


そして今回もツノを買わせて頂きました。
140420b.jpg
実は何の装飾もない白ツノを持っていませんでした。
これからこのツノにも沢山活躍してもらいましょう♪

もう一つツノの制作をお願いしてあるので、手に取れる日が楽しみです♪

Error:666はライブだけでなく、
ファッションの方でも凄くお世話になっているバンドなのです。

これからもNa+Hでお洒落を楽しむために体型維持を頑張っておりますが、
そのNa+Hを着てDESTRUCT SYSTEMやError:666等のライブへ行くと言う
一つの目的があってこそ成り立っております。
それにツノのお陰でNa+Hのお洒落をする幅がとても広がりました。

これからも、Error:666の格好良いステージを見に行かせて頂きます♪
楽しい一夜を有難うございました。
