スポンサーサイト


月日に関守なし

私が入社した頃はまだよちよち歩きだった職場の先輩のお子さんが、
もうよちよち歩きどころか走り回ったりよく喋られる様になっている事にびっくりしております。
私よりも喋る喋る。
底なしの元気に私も元気を頂きました。

明石家さんま氏も舌を巻く位の饒舌なトークの中に、
「僕、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ!」
という話もありまして、先輩のお宅がますます賑やかになるなー、と思いました。

いやあ、子供の成長って早いですよね。
下のお子さんが産まれてお目に掛かる日が来たら、益々実感しそうです。

この話で擱筆するのはとても照れくさいので、別の話をもう一つ。
久々にこの顔を被りました。
140512_.jpg
髪を切ったので、びっくりするくらいとても被り易く感じました。
こんなに被り易くなったなら、どこかのライブかイベントで被って行こうかなあ。
