スポンサーサイト


日々探究

140529.jpg
そろそろ六月ですね。
今年も花束の様な紫陽花がとても美しいです♪


さてさて話は変わって仕事の話。
先週から始めた先輩との勉強会ですが、
毎週水曜日の終業後以外に、毎日昼休みの時間も勉強会になりました。

覚える事が沢山で大変ですが、凄く楽しいです。
教えて下さる先輩も、帰る時間や昼休みの時間を削ってまで私に色々教えて下さるので
本当に感謝してもし切れません…!

その甲斐あってか先日、別の部署の上司や先輩方とご飯を食べに行く機会があった時
今まで製品の話が出てもよく分からないままでしたが、
今回は分かる部分が結構あり、話の輪に入れました。

でも、まだまだ分からない部分が多いなあ。
もっともっと、私の働いている会社が何をしている所かしっかり勉強していきたいな。
これからも勉強に打ち込んでいきます♪
