スポンサーサイト


携帯変えました。

先日、携帯を落としたら画面半分強が表示されなくなりました。
修理に出そうかとも思いましたが、心機一転機種変更する事に。

二年前の八月から生活を共した相棒。
普段の仕事だけでなく、お出かけやライブへとあっちこっち出掛けた時、
必ず鞄やポケットの中ででお供してくれていましたね。
去年から外出する事が増えて、色んな場所へ行ったり見たりした思い出が詰まっています。

一緒にお出かけしてくれて有難う、お疲れ様。
140621_.jpg

初めて携帯を持つ様になってから、
服装は真っ黒でも携帯の色は白、そしてSHARP製を貫いてきましたが、
今回は色は黒、FUJITSU製にしてみました。
そして遂にスマホデビュー…ではなく、相変わらずガラケーです笑

機種変更した携帯のカメラ機能、
私には初めての機能が多くてとても面白いです♪

この画像の様に、特定の色以外をモノクロにして、
クロマキー合成風に撮影できる機能があったり、
ジオラマ風に撮れる機能があったりと、とても多機能で携帯カメラでの撮影がとても楽しくなりそうですv
…使いこなせるかしら笑
