スポンサーサイト


ストラップシューズ

Na+Hの今季のコレクションでストラップシューズが発表されましたね。
今出ている編み上げブーツは歩き易くてどんどん履いて行きたい位好きなのですが、
やはり夏場に履くとなると暑いですよね…。

なので今回のストラップシューズは夏場のお供、
勿論夏以外でも活躍間違いなしの靴ですね♪

さて、Na+Hのストラップシューズと言ったら、
昔出たスタンプヒールのストラップシューズがありましたね。
140907_183139.jpg

140907_183234.jpg
革のリボンとセットになっていて、
その革のリボンをロッキンホースについているリボンの様に脚に巻く仕様でした。

流石に当時はまだ学生だった為、リアルタイムでは買えませんでした。
数年前にとあるご縁によりやっと手に入れた!と思ったものの、
十年位前の靴なので経年劣化には逆らえず、靴底が剥がれてしまいました。
なので今は部屋のインテリアとして隠居中。

履いてお出かけしたのは一回だけでしたが、昔憧れていた靴が今は私の傍にある。
それだけでとても幸せです。

この靴を履いて色んな所へお出かけ出来なかった分、
今回新しく出るストラップシューズを履いて沢山思い出を作って行けたら良いな。
