スポンサーサイト


DARKSIDE ROCKERS

去年に引き続き今年のライブはじめもError:666とW.A.R.Pでした!
という事で行ってきました、池袋手刀!

この日の出演バンドはERROR:666とW.A.R.P.の他に、
THETHEKURO、DEMONS、レーザービーム、カラビンカ、DISHでした。
DEMONSは熱いロックバンドという事でまた楽しみだったり、
THETHEKUROはボーカルがTETRA。さんに変わってからのステージをまだ拝見していなかったので、
やっと拝見できる機会が来ました
他にもレーザービームやカラビンカも、前々から何かと名前を見る機会があったバンドで、
初めてライブを見るとなるととても楽しみになりました。

そしてSちゃんが心の底から愛するとのことで、
よく名前を聞くバンド「DISH」も前から興味があったので、今回ようやく見れるチャンスが来ました。

この日のイベントはSちゃんの大好きなバンドが沢山出るとの事で
Sちゃんも気合十分、という事で二人でNa+Hで双子をする事に致しました。
IMG_4142.jpg
Sちゃんのコーデ(右)
ストライプベビードール、後ろリボンカットソー、ロゴニーハイ…Na+H

MiAのコーデ(左)
ねじりキャンディツノカチュ…リリコラム
ストライプベビードール、後ろリボンカットソー、ロゴニーハイ…Na+H
人間撲滅腕章(足首に装着)…Error:666

Sちゃんの影武者として推参!笑
この紫のねじキャンとNa+Hのストライプベビドの組み合わせはやってみたかったので、
今回機会をくれたSちゃんに感謝です★


さてさて、Error:666からTシャツが出ました。
150129_213131.jpg

プリント部分アップ
150129_213203.jpg
リュウガさんの素敵なイラストがTシャツになると、
細やかな描写がとても映えて素敵ですね。
スカル柄が苦手な私でも、このスカルのイラストはとても好きです♪

後ろは勿論
150129_213228.jpg
人間撲滅!笑

引っ越し先のジムではこのTシャツを着て鍛練に打ち込む所存です笑


そして色んな個性的なバンドのライブを見ていく中で、
この日に仲良くなった
昔DespairでスタッフをされていたKtさんと、
「今年はDespairのRieuさんが今組んでいる4 A.D.のライブに行って、
お話ができたらいいね。」と話をしていた所で
お互い見覚えのあるお兄さんが…と思い、勇気を出して話し掛けてみた所
Despairで大活躍されていたり、今は4 A.D.というユニットを組んでいらっしゃる、Rieuさんでした!
…実は初めてご本人を見たのに何故か「あ、この人Rieuさんだ」という謎の確信がありました。

RieuさんとKtさんは此処何年も会っていなかったとのことで、
懐かしいお話で盛り上がり、私は4 A.D.の馨さんとお話させて頂きました。
い、いつもブログ読んでおります…!!
とても良い腹筋されていますよね、、という気持ちも伝えたかったのですが
流石におっかいので自重。

Rieuさんとも少しお話し出来て、ヌオオオオオこれは夢か幻か!?と現実味が湧かず。
やっぱりこの日も来ていた池袋手刀の主・ちゃんしまに挨拶されてもまともに返せないくらいで。ええ。

突然ですが私、Despairがとっても大好きなのです。
それこそ動画やCD、画像の中の存在で、
もっと早く生まれていたら…と悔やむことがあります。
それくらいとても格好良いバンドでしたし、
あの当時を知る方々と知り合うと、どうしてもどんなライブだったかとかあれこれお尋ねしてしまいます。
それくらい憧れていて、叶うならばライブへ行ってみたいのです

それでも、今新しい事に取り組んでいるRieuさんのステージも拝見したいと思っておりまして
いつか行く4 A.D.のライブに向けてTOKYO GOTHICSを何度も何度も聴いていたのですが
まさかこのタイミングで、しかも最初の方でKtさんと
「今年はRieuさんと会えたら…」と話していたので、早速目標達成してしまいました。
よし、二回目いこう!笑


話は逸れましたが、他にもDJブルータスさんともお話が出来たり
レーザービームのライブでは涙が出るほど笑ったりと、とても楽しい夜でした。

トリはSちゃんの好きなDISHでしたが、おお…この落ち着いた格好良さ
確かにSちゃんがはまる気持ちもわかる、と思った所で終電の時間になりました
うわーーーーー、まだ見たいのにーーーーーー
と悔しさいっぱいでライブハウスをあとに致しました。
DISH、、とても気になるのでCD買わせて頂きます。

どのバンドも一生懸命ステージを見ていたSちゃんにとって忘れられない時間だったと思いますが、
私もライブの時間、並びにライブではない時間もまた忘れられない夜でした。

お疲れ様でした、有難うございました。
