黒装束M。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いパンケーキと尖ったファッション

日常
  • comment-
  • trackback-
原宿でmzkくんと遊んで参りました。

久々にパンケーキを食べたく思い、モエナ カフェに入店。
いつもパンケーキと言ったらサイズはこれ位これ位で、
ボリュームがあってもこれ位これ位というものでした。

しかしながら、今回はこれまでのパンケーキとは比べられな位の大迫力なものでした。
それが此方。
150703_160117.jpg
おっかい。

横から見るとこんな感じです
150703_160128.jpg
mzkくんが半分隠れた…!

いつだったかどこかで「女性にとってのパンケーキは男性で言うラーメン二郎だ」
という言葉を目にしたことがあったのですが、これは納得です。
こいつァ正に強欲の塊だぜ…。

ということで雑談しつつなんとか二人で食べ切りました。
一人で食べる事になっていたら食べきれなかった量でした…ごちそうさまです。

いやはや、かなりの強敵だったと階段を降りようとすると、
照明のデザインが素敵だったのでパチリ。
150703_165217.jpg


さてさて今日一緒に原宿へ遊びに行った目的の一つとしてDMI原宿へ。
何年も前から何度かお店の前を通った事があったのですが、勇気が出ずに入店できずにいました。
そうこうしている内に原宿へ余り行かなくなってしまったのと、
お店の場所を忘れてしまったりで中々憧れのドクターマーチンをお迎えする事が出来ませんでした。

通販もできるとはいえ、靴なので試着はしておいた方が良いなあと思っていたので
お迎えは絶望的と思っていた所、この度mzkくんが道案内してくれるとの事で助かりました。

という事で念願のDMI原宿へ入店。
入ってすぐ左にあるレジの机を見て吃驚致しました。
150703_165627.jpg
は、は、は、HAT TRICKERSーーーーー!!


うおおお流石パンクロックな方々ご用達のブーツのお店ね!!
なんてワクワクしながらブーツを物色し、
スタッフさんからブーツの革の種類やそれぞれの特徴を聞き
じゃあいくつか試着して試験的に少し店内を歩き回ってみましょうかという事になり、
試着して少し歩いている時にmzkくんから
「もしかして気付いていないかもだけど、正面に京が…」
とこっそり教えられ「えっ、どういうことですか」と思いつつ正面を見てみると
150703_171106.jpg
京くんだったァーーーーッッッ!!
多分なのですが、中に京くんの背中に彫られている千手観音の写真が載っていたり、
メリーのネロ、Pay money To my PainのK、
THE BACK HORNの岡峰さんと言った方々ののタトゥーが載った時の表紙が此方の写真でしたよね…?

そして左を見ると
150703_171138.jpg
TOKYO HARD CORE TATTOO!
…去年Na+Hから合皮ナースワンピースセットが出ると発表され、
神戸店のOさんが赤髪ウィッグとそのナースワンピをお召しになった写真が出た時
何処かで似た方を見た事あるような…と思っていたらこのポスターのお姉さんでした。
(Oさんは此処までいかつくはないですが笑)
Oさんとこのお姉さん、Na+H合皮ナースワンピとエナメルナースでの共演をしないかなと夢見てみたり笑

※この記事にあるDMI原宿店内での撮影、
並びに3つの画像のブログ掲載は全てスタッフさんの許可を頂いて行っております。
撮影、掲載許可を下さり誠に有難うございました※


因みに原宿であちこち買い物した後、
私は高円寺へ行って高円寺MISSION'Sにて行われる、
TOKYO HARD CORE TATTOO 13周年記念パーティーLIVEへ
BAALのライブを見に向かいます。
その事に関しては次回の記事に書かせて頂きます♪


話が逸れましたが、色々試着してみてスタンダードな革の8ホールのブーツをお迎えする事に致しました。
今は固い革ですが、時間を掛けて柔らかくして育てて行けたらと思います。
mzkくんは既に8ホールを持っている(というか今履いている)ので、
新しく10ホールブーツをお迎えしていました。

そういう訳で、マーチン8ホールブーツお揃いー。
150703_173957_ed.jpg

そして次は666へ案内して頂きました。
150703_173910_ed.jpg
知らない間に原宿店が移転していました。
といっても前にあった建物から見て正面の建物の二階なので、
大きな大移動ではなかったり。

何よりびっくりなのが、いつの間にか渋谷店がなくなっていたのですね…。
ふとしたらお店の場所とか有無とか、色々変わりますよね。
昔原宿店も渋谷店もよく行って買い物をしていたので、色々びっくりです。。

666では二連スタッズベルトを購入。
150705_155254.jpg

うーん、この刻印を見るのがとても懐かしい。
150705_155304.jpg


昔買い物した時は、3連スモールスタッズベルト、2連スタッズベルト、(どちらもシルバー×黒レザー)
SIDリングベルト、シープスキンライダース(黒、)、ジップパンツ(黒)と言った
ロックファッションでは定番なアイテムをお迎えしたのですが、
当時は今よりとても太っていたりしたので、今身につけようにもサイズが合わなかったり
その後更に太ってしまって身につけられなくなったのを機にお嫁に出してしまいました。

改めて今の体型で666でロックなファッションも着てみたいので、
時間をかけてまた集めていけたらと思います★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。