黒装束M。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO HARD CORE TATTOO 13周年記念パーティー

音楽・イベント
  • comment-
  • trackback-
原宿でmzkくんと遊んだあとは新宿で乗り換えて高円寺へ。
乗り換えする際にmzkくんから助言を頂いたお陰で、
とてもスムーズに中央線へ乗り換えられました。
この助言が無かったらいつも通り人ごみにのまれつつ
(退勤ラッシュな時間帯でしたから尚更)
ライブ前に体力を消耗して高円寺へ到着する展開になっていたでしょう…!汗
mzkくん、本当に有難う…!汗

ということで行ってきました高円寺MISSION'S!
150703_194027.jpg
入口に鮮やかな赤毛が目を引くKATSUTAさんがいらっしゃいました。
カッパンクぶりですね、またあのような楽しいイベントを沢山開いて下さいね♪

ということで入場してすぐKsさんやツツミダさんと合流。
ウオーッ!お久しぶりです!と騒ぎつつ皆で勇ましいバンドの演奏や、
焼きそばやフランクフルトを頂きました。
(私はその前に頂いてたパンケーキでまだお腹がいっぱいのため、
烏龍茶を飲みつつ談笑して過ごしました笑)

会場の中の様子
150703_201433.jpg

150703_201525.jpg
此方はKATSUTAさんをモデルにしたイラストですね。

会場にはタトゥー等身体改造を施された方が沢山いらっしゃいました。
目の保養です…!!
皆自分の身を以ての作品が輝いていますね。

そしてBAALの前のバンドの出番となり、ツツミダさんから
「次のバンドは女性でも楽しめるパンクなバンドだから、是非見て欲しい」
とおすすめされたため初見ながら一番前の方で見て見る事に。
音楽にお詳しいツツミダさんのおすすめバンドなので、
一体どんなバンドか期待がとても高まりました。

そしてツツミダさんおすすめのバンドことCRISPY NUTSのステージが始まりました。
男女ツインボーカルでとても聴きやすい疾走感溢れる曲調のバンド。

流石ツツミダさんわかっていますね、こういうバンド大好きです。

こうした予期せぬ素敵なバンドとの出会いというのも、ライブハウスならではですね★
この世界には私の知らない格好良いバンドがまだまだたくさんいます。
そういうご縁をこれからも楽しみにあちこちのライブやイベントへ行ってみたいですね。
いやしかし本当CRISPY NUTS格好いいですね…CD通販しなければ。

そしてCRISPY NUTSのステージの後はBAAL!
楽しみに待っている間、Ikさんやいつもモッシュを頑張るお兄さんことMyさんとも合流し、
Ikさん、Myさん、Ksさん、ツツミダさん、そして私…といつもBAALのライブにて前の方で頑張る五人衆が集まりました。
皆が集結すると、いよいよBAALのライブが始まる感じがして良いですね!笑
そしてダークキャッスルでお馴染みのShさんもいらっしゃったり、
こっそりHAT TRICKERSのケンジさんもいらっしゃっていたので
あれ、今日ってダークキャッスルも同時開催でしたっけ
なんて皆で今日が何のイベントか一瞬分からなくなっていたり笑

それならDESTRUCT SYSTEMも出演してくだry

BAALのライブの前にじゃんけん大会が行われ、Ksさんが優勝してプレゼントを勝ち取っていました。
賞品はTOKYO HARDCORE TATOO製の手ぬぐいでした、おめでとうございます★

そしてじゃんけん大会も終わり、いよいよBAALのライブが始まるべく幕が上がりました。
ふおおおおおおおお!うおおおおおおおお!と皆で絶叫する中、
BAALのお三方の姿が見えました。
そして一曲目、Purgeが流れると共に嵐の様なモッシュの洗礼を受けました。
もうね、モッシュは過去参加してきたDirのライブの経験や、
これまで参加してきたBAALのライブ、そして日頃の鍛練のお陰で
簡単に体勢を崩さずに楽しめる様になれたので余裕のよっちゃんと断言したいところですが、
油断は禁物、気を抜いた所で思わぬ怪我に繋がりますので、今回もしっかりと古傷の調子に警戒しながら楽しみました。

皆でアウトレーイジ!と叫んだりと、会場が一つになるこの感じはとても楽しいですよね。

BAALのライブは、いつも私の迷いや心の曇りを断ち切ってくれる一本の刀の様な存在です。
また九月以降も楽しいスケジュールが控えているとの事なので、
これからもまたあちこちの楽しいイベントに参加していけたらと思います。

お疲れ様でしたー!



余談
イベントから帰還後、mzkくんから「焼きそばのニオイがする笑」と言われました。
頂いていなくても長らく調理中のプレートのすぐ近くにいましたからね!笑
BAALのステージでワッショイワッショイしている時に、
私の後ろでモッシュなどで暴れていた方もそう感じていたかもしれませんね…笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。