スポンサーサイト


漆黒の黒薔薇に魅了された堕天使†

黒服M。(黒装束M。)開設以来初めての中二病の様なタイトルは一体どうした事かしら。

そんな訳で(?)WEIRD TV-Le Baroque Cirque TOUR FINAL in Tokyo-にてお話させて頂いたピンクサイバーのお姉さん事
Meさんと遊んでまいりました。
ピンクサイバーな印象が強かったので、
本日遊んだ時の真っ黒貴婦人の装いはとても麗しくてとても新鮮で胸がきゅんとしました。
CJG3ag2UAAAARmJ.jpg
靴もロッキンホースで古き良きゴシック&ロリィタなMeさん★

私のコーデはと言いますと、
前向きツノカチュ…リリコラム
編上げカットソー、蝶ヘッドピース、SLハーネス、編み上げベビードール(アシンメトリー丈)…Na+H
でした!

原宿経験が年齢に伴っていないので、お昼時ながらどこか空いているお店は…と歩きつつも
土曜ですしどこも混んでいるっていう笑

とりあえず適当にはいってみたお店がなんと空いていました!
ちょっと分かりにくい場所にあるからでしょうか…。
しかもランチセットが安い!
お店の場所は覚えましたが名前を控え忘れていましたorz
150704_144228.jpg
これが隠れ家風ランチ…美味しく頂きました。

先日のライブの話や、三年前のダークキャッスルの話をしたり。
あの時もMeさんはSPEECIESがご出演するという事で見に行き、
SPEECIESのステージの時に七色に煌めく指輪(あの時はステッキだと勘違いしておりました苦笑)をかざしていたのを
実は彼女の背後で私が見守っておりました…笑
まさか三年後にあの時のお姉さんと接触する事になるとは、嗚呼人生って不思議なものですね。
三年前のあの夜もBAALが出演していたので、
あの時の出演バンドが二つも出ていたというのも何とも不思議なご縁でしたね笑


そして次はDangerous nude 革命へ行って参りました。
お店の場所をやっと把握できましたので、今後はちゃんと一人でも行ける~♪
スタッフさんと談笑しながら店内をぐるぐる回る回る回る…意識が笑

そこでレース付の扇子をみつけたのですが、白系のみ店頭に並んでいたので
「黒があったら買ったらな~…」とつぶやいたら
スタッフのお姉さんが「黒はまだあったはずです!」とおっしゃり、
超スピードで在庫の確認をして「ありました!」と差し出してくれました。
うおおおお!!有難うございます!!
扇子を閉じた状態
150714_173641.jpg

開いた状態
150714_173622.jpg
とっても優美。
そしてこんなに美しい扇子…お値段は1,300円くらいでした。
えっ、いいの!?ってくらい安い。
素敵な買い物を有難うございました。

そしてお店を去り際スタッフのお姉さんから
「そのお洋服、入店時から気になっていたのですが…Na+Hですよね?」と言われ
驚きのあまりに声なき悲鳴を上げました。
どうもそのお姉さん、ご出身が関西の方との事でNa+Hをご存知との事でした。
もうね、関東に住んでいるとお洋服を見てNa+Hかとおっしゃって頂けると本当泣きたくなるくらい嬉しいです。
先日のイベントでMeさんとお話した時も、
「そのお洋服もしかして…Na+Hですか」と言って頂けたりで。
今この場にいるお二方とも愛してます。


そして胸が熱くなる様な時間を終えて、次はクローゼットチャイルドへトルネードイン。
(この辺りでちょいと雨風が強くなってきた為、トルネードと言う表現は大袈裟では無い筈)
久々に行ったな~と思って入店するや否やびっくりなお品を発見。
150714_212854.jpg
ATELIER-PIERROTのコルセットロングスカート

六年前だったでしょうか、
ATELIER-PIERROTにて此方のコルセットロングスカートが欲しくて
「編み上げがあるからサイズに融通がきくでしょう」なんて高を括って試着した所、
当時70kgを超えていた私にはファスナーが半分も上がりませんでした。
あれから数年、背骨を折ったり、それをきっかけにジムで鍛錬をするようになったら
原点にして永遠の憧れであるNa+Hが入る様になり
「今ならATELIER-PIERROTのコルセットロングスカートも入るのでは」と思ってお店へ行ってみた所、
もう生産していないとのことでした。

更にあれから数年が経ち、クローゼットチャイルドの入口直ぐの所にあるラックに掛かっていたり
更にびっくりなことにエラい安値で売られていました。えっ、いいの!?(本日二回目)
まさかの遭遇に心から感謝。
クロチャへ寄るのに提案してくれたMeさんにも深く感謝。

あちこちで買い物しているので散財している様で
実はあまり散財していない現状にとまどいながらも気持ちがホクホクしながら
キリストンカフェのお耽美空間で晩御飯を頂く事に。
此方のお店に来ると、どうしても携帯であちこち撮りたくなってしまいます。
150704_172005.jpg

150704_171356.jpg

150704_171308.jpg

150704_171215.jpg

150704_171208.jpg

150704_171201.jpg
肝心の料理を撮り忘れているのはご愛嬌です笑


お話した内容を余り触れませんでしたが、いやー中々おっかい話やら楽しい話と
沢山盛り上がらせて頂きました。
久々に笑い過ぎて汗をかきました笑
他にもMeさんがこれまで行ってきたバンドがmzkくんと被っていたので
なんともこれは…今だけ私とmzkくん交代した方がいいのではと思ったり。


Meさん、有難うございました。
また社長が東京でライブした時、そして涼しくなった時にお茶出来たらと思います!
