黒装束M。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お蕎麦とあずきバーで涼をとる

日常
  • comment-
  • trackback-
いよいよ夏ですねと言いたくなるくらい暑くなってきました。
今の所蝉の声はソロ活動状態ですが、そのうち極限大オーケストラになると思うと
150713_061325.jpg
朝顔も咲くわ。

暑過ぎてmzkくんとお蕎麦を頂いてきました。
二色蕎麦ー。
150710_193353.jpg
そばとうどん、冷やし中華が美味しく感じる季節になってきましたね…。

帰りの道中、素敵な看板を発見。
150710_195526.jpg
Ash!回る…回る…回る…回る意識が
こういう看板みてはしゃいでいる辺り、私もまだまだ虜ですね笑
京と書かれた看板を見付けるとついつい写真撮ったりしませんか。

そういえばDirがCLUB CITTA'でライブをする時
会場近辺に「京」というお好み焼き屋さんがあったので毎回必ず写真に撮っていたりもしました。
あのお店って今もあるのかな…ってあったよ!
うおお懐かしい…と話が逸れました笑


私の奇行を尻目にmzkくんが翌日の朝ごはんを買うべくスーパーへ入店。
そして買い物を済ませながらあちこち歩いていると驚きのお品を発見
150710_215019.jpg
ゴールドあずきバー。
首吊りーずや襟アンクレットでお馴染みのNちゃんが買っているのをみて
二人で「普通のあずきバーとどう違うのか気になる!」と思い、あちこち探したのですが見つからず。
ローソンにある率が高いという事でmzkくんはローソンを中心に攻めていたとのことですが、
なんと意外にも近所のスーパーにありました。

やっと見つけられたこの出会いに感謝…!圧倒的感謝…!と思い、mzk邸へ帰宅してすぐ頂いてみる。



Nちゃんへ
「普段あずきバーを食べないから違いが分からない」とのことなので回答致します。
普通のあずきバーよりも味がとても濃厚で、希少糖があると書いてある通り
ちょいちょい砂糖の結晶が入っていて上品な甘さがあります。
あと、心なしか通常のあずきバーよりも最初の一口の固さが柔らか目です。
是非次回は普通のあずきバーと食べ比べて見て下さいv




そして翌晩、買い物へ行こうとすると猫を発見。
150711_223020.jpg
初めまして、こんばんは。
よそものですが仲良くしてね(=^ェ^=)

そして買い物から帰るとまだいました。
此処に住んでいるのかしら?
150711_231441.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。