

食欲の秋。。。

ここ最近何かと美味しいお食事を頂く機会が多いなと思ったので、
少し振り返ってみましょう。

いつぶりに食べたっけ!?というくらい久々に食べた銀だこのたこ焼き
150911_193206.jpg


mzkくんが角煮を作ってくれました。
お肉も卵もしっかり味が染み込んでいて美味しかったです。
どうもありがとうー。
151003_101754.jpg


ミスタードーナツのポン・デ・シュードーナツ
目が正気じゃない。
151009_180049_ed.jpg
ハロウィン限定の商品ということで、
パンプキンクリーム味もありましたが
今回は紫いもクリーム味にしてみました。
ジャックランタン型のお菓子も気になるー。


グリーンチキンカレーとチーズナン
151002_181244.jpg
前から気になっていたインドカレー屋さんがあったので
単身突入して頂きました。
メニューの写真に載っている感じよりもよりも
チーズナンが大きかったのでいつもは腹八分目を心掛けているつもりが
今回は満腹になりました…!笑


31アイスクリームのハロウィンサンデー
150927_151640.jpg
今年はmzkくんと頂きました笑
因みに三年前〜去年のハロウィン限定アイスはこんな感じでした(去年一昨年三年前)


中国の支社に出向中の他部署の上司が一時帰国した際に
中国でのお菓子を頂きました。
151002_143415_ed.jpg
箱のデザインとか名前とか色々お洒落だったり好みですが…汗
ホワイトサイドさんからしたらたまったものじゃないですね。。苦笑


最後はパン屋さんで見つけた大きなさつまいも
150911_135102_ed_20151016011016fba.jpg
…型のパン笑
中もさつまいもが入っていて美味しかったです。

美味しいご飯を頂いた後は鍛錬で燃焼して
いつまでも健康体で美味しいご飯を頂いていきましょう♪
