

今季のお洋服でフェティッシュコーデ

今季のお洋服を用いたコーディネートです。

151018_234618.jpg
イスラエル民間用4A1ガスマスク

合皮編み上げコルセット、合皮編み上げスカート、
サイド編み上げカットソー(布)、シフォンティアードスカート…Na+H

コルセットタイツ…アビエタージュ

コルセットの前身頃にある左右の編み上げから
スカートに走る編み上げへ続いているイメージ。

編み上げモチーフをメインに出しているので
カットソーやタイツも編み上げモチーフのもの。
151018_234719.jpg
フリルがあったりスカートがふんわり広がっていても、
合皮生地や編み上げでピリッと引き締まる様に着合わせました。


151019_003337.jpg
防塵マスク

合皮フリルチョーカー、合皮フリル編み上げコルセット、
スラッシュカットソー(背中ファスナー)、合皮スカート風ショートパンツ…Na+H

コルセットタイツ…アビエタージュ

今季のコルセットって丈が長めな為、
コルセットとボトムの境目を作らずに着ることができますね。
同期時のコルセットとスカート風ショートパンツでワンピース風に合わせました。

チョーカーが見づらいため、チョーカー部分アップ
151019_003410.jpg
フリルの部分が銀木犀の葉の様にぎざぎざしていて
可愛いだけではなくハードな雰囲気が出ていますよね。

さてさて、あれから久々にNa+Hからメイドワンピースセットが出てきたり
ありそうでなかったフリルカーディガンが出てきたりと
今季のコレクションも大分動きが出てきましたね。

ああ、今年もコート出るのかなー。
どういうデザインのお洋服が出てくるのか、
今からそわそわしておきます笑
