

ハーフガスマスクと医療器具

この度、フィルターがシングルタイプのハーフマスクを手に入れました。
151030a.jpg

以前からよく活躍しているダブルタイプ
151030b.jpg
どちらもそれぞれ違った可愛さがあるので、大切にコーデに取り入れていけたらと思います♪


番外編。
医療系の職に就いてないのに聴診器を所持した会社員がいるらしい。
モノホンの聴診器なので心音が聞けます笑
151030c.jpg
さてさて一体何に使うのか?
明日のお楽しみにです。
