スポンサーサイト


"the mirrors and the moonlight vol.6"

・今日はこちらのライブへ
dummy-xDとSPEECIESのライブを見に池袋CHOPへ
1107kokuban.jpg


・今回のコーデ
Meさんとサイバー合わせということで、今年二回目のサイバーファッション
151107.jpg

151107a.jpg
編み上げツノカチュ…リリコラム
ゴーグル、ヘアピース…ルームエイチ
ベルトボレロ、合皮ワンピース、ネットカットソー…Na+H

・プリクラ
私が赤×黒に対してMeさんは青×白でした。
めちゃくちゃ格好いいいいい
1107puri1.jpg
縦伸び機能廃止希望!笑

我々は宇宙人DA★
1107puri2.jpg

・七変化Meさん
Meさんと初めて会った時はピンクサイバー、
前回一緒に遊んだ時は黒いゴシック&ロリィタでしたので
会う度に違う装いで目新しく、そしてとても楽しいです。

・ライブ前から我々はエンジン全開
ライブ前にワッショイワッショイと騒ぎ、
おいおい本番(SPEECIESのステージ)までにまで体力持つのかとなりましたが
楽しいので何ら問題なし!爆笑

・SPEECIESのライブ
Meさんの煌めく指輪がフロアを輝かせながらSEが流れ、そしてステージの幕が上がり、
ステージの中心で立っていたのはSadie社長…と思わせてChargeeeeee...さん!笑
そしてSadieさん登場!フロアは一気に大盛り上がり!

SPEECIESのリズミカルな曲に合わせて、
会場で今最もカラフルなMeさんが踊る踊る。
いや~、とても素敵。

やはりサイバーはクラブの華だなあと思いつつ、
隣にいる私も楽しい気持ちになりました♪
