スポンサーサイト


FRIDAY THE 13th - 金網GIG -

・どすこい本日
金網ナイトに参加、というか参戦!笑
20151216220423c99.jpg

・金網ナイトと言うことで
本当にステージに金網が張ってあってびっくり笑
スタッフの皆さん、設営お疲れ様です…(敬礼
201512162159217e1.jpg

20151216215933175.jpg

・歴史の生き証人は語る
榎本先生曰く、その昔のパンク、ロックなライブでは
こうして金網を張って出演者とお客さんが文字通りぶつかり合う行いがあったとか。

・フェティッシュファッションが美しいお三方
VELVET WORMは9月のダークキャッスルにて熱いステージを繰り広げた、
W.O.R.MのベースのJUNKさんが並行してご活動しているバンドです。
全員フェティッシュな装いがとても美しく、
そして久々にやっぱりフェティッシュファッション良いなあ!素晴らしい!
と感じさせられました。
ところてん!笑

・出演者もお客さんも熱いぞBAAL!
BAALではスタートからMyさんとKsちゃんが大暴れ爆笑
金網がこの日初めて大きく揺れたのではないでしょうか
ライブ中、KsちゃんがBAALへの愛は高みへ届く!との如く、
金網の一番上まで登ってステージにいるBAALのお三方へピースサイン。

ライブ前は
「フェンスに登るのは流石に背骨の古傷に響きそうなので、
私は遠慮しておきます(^^;)」
と言っていた私でしたがいざ始まると、
「日頃の鍛練の成果を今出さずにいつ出すんだーッ」
と、鍛練で培った力を発揮すべく、よじ登って拳をあげるあげる笑

ライブの後は皆でドリンクカウンターに並びました笑
鍛練(?)後の水分補給は大切!笑

・ブラックメタラーの血が騒ぐ
ブラックメタルバンド「APOLOGIST」の出番では、
ステージの練習音からブラックメタルの空気を感じ取ったのか
Ksちゃんが「ブラックメタル!?(大変発音がなめらか笑)」と反応。

・俺が合図したら皆でAマークを作ってくれ、練習だ→その後
ライブ中のAマークの練習は一体何の"フリ"だったのか…
いつ合図が来るのかずっと構えておりました笑

・鉄パイプを見て追憶にふける会社員
鉄パイプ二刀流を振り回すREEZIさんのお姿から、
ふと中学時代の剣道部にて他校の先生で二刀流の先生がいたな、と
全く関係ないことを思い出した会社員がいるらしい。

・大将DEMONS戦
DEMONSでは底力を見せて、何とか一番上まで登れました!爆笑
途中でBAALのu-tarouさんも金網登りに参加。笑
正に大混戦笑


・この日はライブというより…
この日はライブを見に行くというより完全に鍛練、
否、池袋手刀プレゼンツ大運動会でした笑


・この日のコーデ
20151216215945ce6.jpg
ギャリソンキャップ、肩章付きナポレオンジャケット、合皮ループコルセット、
ループカーディガン、ハトメベルト付きハーフパンツ…Na+H
久々ミリタリーコーデ

金網ナイトと言う戦には、ゴシックやロリィタで着飾るよりも
こうしたミリタリーの装いはぴったりだったのではないでしょうか♪
