スポンサーサイト


ALTERNATIVE ROCK

・三年ぶり!
DESTRUCT SYSTEMのライブを見に高円寺Mission'sへ
Mission'sでDESTRUCT SYSTEMのライブを見るのって、
思い返せばこの日ぶりなのです。
そうそう、背骨の装具がやっととれたけど、
まだまだ背中に違和感が残ってて、
終始ドリンクカウンターにあった椅子に座って見ていたんだよね。。
今回その椅子はありませんでしたが、
私の身体はあのころに比べたら大分元気になったのでもう大丈夫ですね♪

・別の古傷が痛む~~~
さてさて今回背骨に関わる痛みはありませんでしたが、
前日の金網ナイトでハッスルしたに伴い、
腕や背筋(上のあたり)の筋肉痛が辛い笑

でもそれを笑えるくらい、昨晩もとても楽しかったです♪


・腕章
久々に腕につけました笑
20151216224044a08.jpg
ここしばらく太ももとか足首に巻いてばかりでしたね笑
腕章は腕に巻くものです(当たり前

・同じ腕章を身に着けた可愛いロリィタさん
同じDESTRUCT SYSTEM腕章を身に着けていた、
赤いチェックのJSKが可愛いロリィタさんがいらっしゃったので
ついつい話しかけてしまいました。
久々にステージをご覧になるとのことで!

・あれ?
いくぜDESTRUCT SYSTEMのライブ!
DISCOから始まって拳を上げたりして何曲か聴いている中で、
(ライブで力一杯拳を振りあげたら
上腕二頭筋が断末魔の叫びを上げたのを確かに体感した←幻聴)
曲と曲の間でKOHKIさんがキーボードで、
ちょっとだけBeautiful Dried Up The Daysを演奏しましたよ…ね?

・この日のコーデ
201512162240560a3.jpg
胸開きジャケット(二枚襟)、袖口フリルボレロ、首リボンフリルワンピース…Na+H
昔からとってもお気に入りなワンピース
