スポンサーサイト


おしらせ(2017/02/15追記)

お久しぶりです、MiAです。
前回の更新から随分と間があいてしまいました。

その間にNa+Hの16S/Sが始まったり
そして何より年も明けて2016年を迎え、そして黒服M。4周年を迎えました。
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます(激遅

さて此処の所PCに向かう時間がなく。
それなら出先でスマホを用いて更新しようにも
なんとスマホからの画像アップロードができなくなってしまいました。

どうしよう、ということで生存確認は下記のSNSにてご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

Twitter

Instagram

またのんびりPCへ向かう時間がある時に此方やホームページをこっそり更新できたらなと思います(^^)



2017/02/15 追記

大分間があきましたが、それでもまだこの辺境ブログへうっかり迷い込む方はいらっしゃるのでしょうか。
ということで大変お久しぶりです、MiAです。
激遅ればせながら2017年になっていました。時の流れの早さ…。

まず更新が止まっていた理由ですが、前に書いたとおりさて此処の所PCに向かう時間がない上に、
出先でスマホを用いて更新しようにもスマホからの画像アップロードができなくなっていました。
しかしながら今年に入ってすぐにスマホを二階から落としてしまい、
(何だかとってもデジャヴ)
スマホの機種が変わりました。

そしてこのブログがストップしている間はTwitter等のSNSに入り浸っておりまして、
誠にありがたい事にこのブログをご覧になったことがあるとおっしゃって下さる方がちらほらいらっしゃり、
ふとこの携帯になってからまだ画像のアップロードを試したことがないなと思ってやってみたら…で、できた!!おおお、うおおお!

画像さえアップロードできたらこちらのものです。
本当ここのブログは思い入れが強すぎて、他で仕切りなおすつもりが続かずorz

再開するもののブログのサーバーとかのデータ容量とか画像がどれもスマホサイズですが大丈夫なのか、
今日まで空いた期間の記事はどうしようか
(あちこちのお茶会参加とか愛してやまないDESTRUCT SYSTEM活動休止とかおしゃれの仕方にちょっと変化があったとか、
何だかいろいろあったのです…!)
などなど色々どうしようなことがありますが、とにかくここでまたNa+Hについて延々書けますね!

またのんびり更新だとは思いますが、ゆるりと宜しくお願い致します。
