スポンサーサイト


2017/02/18

大分お久しぶりな更新です。

取り急ぎとなりますがタイトルの日のNa+Hコーデ



合皮軍帽、オフタートルミリタリージャネット、フィンガーグローブ、バックルジャケット(合皮)、ネクタイ、ループシャツ(黒プラチナ、ノースリーブ)ハーフパンツ…Na+H

2017年ミリタリーゴスはじめ、並びにライブはじめでした。


名古屋のダークエレクトロバンドDEMONOID 13と東京のハードコアバンドのW.O.R.Mのライブを見に行ってきました。
今回のコーデもW.O.R.Mのステージ衣装のミリタリースタイルに合わせたものだったり。

以前このブログてW.O.R.Mのライブを見たと更新したときは、まさかこの熱いサウンドが眩しい両バンドが共演するとは思いませんでした。

このこの久しぶりの更新をする間にも、Na+Hからあのお洋服やこのお洋服が再販されたりしましたので、
いい意味で先のことはわかりませんね。
こういう予想できない楽しい時間を大切にしていきたいですね。


