黒装束M。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/03/24

フェティッシュ
  • comment-
  • trackback-

レースハーネス:外国
15A/W-Frame-合皮フリル編み上げチョーカー、編み上げボレロ、09A/W-Burlesque-ホルターフリル編み上げコルセット、11S/S-Poisoned Sweets-合皮スカート風ショートパンツ:Na+H
エナメルオーバーニー:Antique beasT


チョーカーが見えにくいので、トルソーに着せた画像も載せます。
15A/W-Frame-シリーズにて展開されたチョーカー。
合皮のフリルと編み上げ、この組み合わせを見て一目見たときに同シリーズのコルセットの他に、09A/W-Burlesque-にて展開された鈍い光沢を放つ生地とハードな印象に拍車をかける編み上げ、そしてそれらを柔らかく包むシフォンフリルの此方のコルセットにと合わせなければ、と使命感に燃えました。
これぞ絶妙な甘辛ミックス。

これはあくまで私が着る時に思うことなので他の方の装いに私の考えというフィルターを見ることは全くないのですが(その人それぞれのこだわりや信念が着こなしに現れるので、人によって違う装いは見ていて勉強になります)
フェティッシュ系の装いは着方次第で格好良くも下品にもなり得るので、その微妙なさじ加減を見極めたいことを信条にしております。
ということで、これらの装いを引き締めるべくエレガントなレースハーネスを合わせました。
いい感じにできたかな。

インダストリアルダンサー仲間のりさこさん、いとりさんと共にAXIS OF INSANITYへお邪魔しました
久々にこのガスマスクを被ってイベント参加、並びにこのガスマスクを被ったままインダストリアルダンスを踊る挑戦をしてきました笑
昔、こういったゴス等のイベントなりで知り合いがいなかった頃、
知り合いがいないから会話の必要がなかったり他の参加者の皆様の装いが大変いかつい=おっかいので、このガスマスクを被ってあちらこちらへ行っていた時期がありました。

誠にありがたいことに、今は知っている方がとても増えたので現場でどなたかとお話することが増えた為、会話に支障をきたす為このガスマスクを被ってのお出掛けがなくなりました。
今回は原点回帰(?)ということで終始被って踊っておりました笑

過去の記事にある様に何度も被って出掛けたりゆっくり程度のダンスを踊ったり、DESTRUCT SYSTEMやBAAL、SINOさんのライブを見たりモッシュに巻き込まれているので分かるのですが、激しく動いても苦しくはないです…が、ラバーなので暑い苦笑
汗だくになりましたが、何だか被ってる故の心地よさが懐かしくて、今仲良くしてくださる方々や少しお久しぶりな方々とやりとりできて楽しかったです。
私が一人だった時からずっと一緒にいてくれてる相棒のガスマスク、もっと被って行く機会を作っていこう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。