

こっそり

心機一転、Aboutページのプロフィール画像を変えました。
相変わらずの本人画像(?)ですが、大きな違いと言ったら髪の毛でしょうか。

入社してから継続して伸ばしてきたので、胸下~背中の真ん中辺りまでの長さになりました。
(あの画像じゃ分からないですが苦笑)
サイトの歴史にしても、髪の毛の長さにしても、社会復帰の年月が表れてると言うか…。

と言っても、いつかは髪の毛の長さを調整しなければならないですけどね笑

因みに巻いてるストールはNa+Hの三角ストールです♪
早くいつでも巻ける位涼しくならないかな。

web本棚

Aboutページにある管理人プロフィールの項目に、「よく聴く音楽」を追加いたしました。
リンクを踏むとブクログのページへ飛ぶ仕組みになっていて、持っているCDを載せています。

好きな音楽でアーティスト名を挙げるとキリがなくなりそうでやってみたところ、
それはそれでキリがなくてまだ未完成の状態ですが、まったり追加していきますー。

検索しても出てこないCDがあったり、カテゴリ分けがかなり大雑把ですが、あたたかい目で見てやって下さいませ…。
まずは自分なりに大体でも管理&好きそうな音楽が伝われば良いかなと。

因みにweb本棚と言う事で、本は勿論としてゲームのソフトも登録出来るみたいです。
Amazonを経由して検索出来るらしいです。凄い。
いずれ、やってきたゲームも登録してみます笑

と言う事で、一応こちらにもブクログのリンクを貼っておきます
PC用
携帯用
今流行のスマホ用

黒服M。 一周年

最近のお気に入り
130127e.jpg
シフォンフリルのストール…ではなく、元Na+Hのシースルーベビードールです。

遡ること四年くらい前、とあるアングラ系イベントにて尖った衣装の方とぶつかりそうになった時、
相手の衣装の一部と私が着ていたシースルーベビードール(この当時、どのイベントでもかなり愛用してました)に引っ掛かってしまいました。
すぐに引っ掛かりを直したものの、相手の方がすごい勢いで謝って下さりましたが、
爆音の為に何をこんなに謝っているのか分からず、大丈夫ですよ~♪と返し、
その後は寒くなったので上着をはおってまた踊りに行きました。

そして帰宅して着替えてみてびっくり!
ベビードールの背中部分がぱっくりと裂けていました。
その当時、お直しシステムは名古屋店か三宮店に直接持ち込まないとできないと思っていた為、
しばらくしてもう一着買いました。
(今サイトに載っているのは、買い直したベビードールです)
でも、いくら破けているとはいえ、
色んなイベントで愛用した大好きなお洋服なのは変わりありませんので、捨てられずにいました。

そして最近、出勤前にストールを探していたらこの破けたベビードールに目が留まり、
首に巻いてみたら、落ち着きもあって華やかな感じになりました。
今回の社員旅行では、画像の様に蝶々のヘッドピースをつけていきました。
後は家にあるものだと、STIGMATAの薔薇コサージュを着けても違和感ありませんでした。
こうして、お洋服に第二の活躍の場を与える事が出来て嬉しいです。

という事で、今も昔もNa+H!Na+H!と喧しいサイト「黒服M。」が本日を以って開設から一年が経ちました。
(携帯用サイトやブログもそれぞれ開設日が違い、
それぞれ祝っていたらキリがないので今後はPC用サイトの開設日のみお祝いしていきます…とこっそり)


このサイトを始めてからすぐ就職した為か、もう一周年か!と自分で驚きました。
これからも完全にマイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Closet再公開

Closet再公開ということで、サイトの改装が全て終わりました。

ひとつ前の記事にある画像の様に、
私の部屋は背景がうるさいのでメインである洋服をゆっくり見られるように背景を編集致しました。
あとはオンマウスで画像を変えるタグを入れるより、1ページに何枚か画像を載せるようにしたり、
紹介している洋服とと関連がある洋服(色違い等)も一緒のページに載せるようにもしました。
今後はこのやり方でやっていきます。

さて、明日で三連休最終日ですね。
どう過ごそうかな。。

新しいリンク先のご紹介+α

新しいリンク先のご紹介。
PCサイトの更新履歴をご覧になった方はすでにご存知の通り、
strain fobia~ストレインフォビア~[管理人 いそろくさん]をリンクページに追加。
strainfobiabana01.jpg

とある方のつぶやきから、ファビコン(PCから見たときにページ名の横に出るアイコン)のことが分かり、
本日より当サイト&ブログでも↓のファビコンを表示。
favicon.png

上記どちらもPCサイトでの更新です。



話は変わり本日、名刺「-艶ict-カードダス」が届きました。
120625_214109.jpg
やはりこの二人は横に並べたい。
卓矢ゑんじぇるとNa+H。良いね。
